イチジク「ホワイトイスキア」

イチジク苗が昨日に続き、本日も届きました。

早速ビニールポットから、2周り大きな鉢へ植え替えました。

嬉しい事に届いた苗には、1個だけですが実が付いていました。

何故か今年は「木苺」や「イチジク」に興味津々なんです。

 

現在、地植えの大きなイチジクは、品種不明なんですが味は好いです。

地植えは管理が楽ですが、大きくしたく無いので購入苗は鉢植えで

育てようと考えて居ます。

 

もう1点欲しい品種が有るのですが・・・・🤣

少しお高い、何でもそうですがピンからキリまでですね。

品種により2~3万から5~600円で買えるものまであります。

 

イチジクに万は・・・?・・・・やっぱり出せません!🤢

高齢者所帯、年金暮らしですから~😂

 

   

                       それでは~