眠くて仕方が無い

午前中は雨が降ったりやんだりの、典型的な梅雨空でしたが、

本格的に雨が降る前にと、スーパーへ買い物に出かけました。

 

今回は、3か月に1回のお茶会準備の担当なんです。

それでお茶会のお菓子を買いに出掛けたのでした。

ですが朝から強い眠気で、出掛ければ目が覚めるかと思いましたが

・・・・・・ダメ!・・・・やっぱり眠い!

 

年を取ると眠れなくなるって、聞きますが人に寄りますね。

戻ると直ぐに、我慢できず寝てしまいました。

お昼を過ぎ1時40分頃に夫に起こされましたが、ぐっすり眠れました。

 

・・・・・なのに・・・・未だ夜の9時前だと言うのに眠いんです。

何でこんなに・・・・・眠いんでしょうか~?

 

                 それでは~「おやすみなさい」