特上ウナギ

 

今日も強烈な暑さでしたが、気合を入れて裏の草退治。

帽子を被っていますが、頭の中から汗が額を伝い流れて来ます。

 

大きく育ってしまった草、抜くには力が要ります。

あっという間に抜いた草の山が2つ。

余りの暑さに、そろそろ仕舞ってお昼に・・・・・・と

思っていたら、夫がウナギの弁当を買って来た。

 

  

2人でお昼の弁当を食べたが、此れで特上4750円だってーーー😨

「噓でしょ!」こんな小さいウナギで「特上!!」

それじゃ~「並み」ってどんなの?金魚位かなぁ~😆

大きさと兎も角、美味しければ・・・・・・・・!

美味しくないーーー!

わざわざ買って来てくれたのに悪いけど

・・・・・・・2つで9500円・・・😭

 

川魚専門店で買って来たそうですが、新手の詐欺に遭った気持ち!

でもね、高いお金を払ったんだから、無理して完食。

   「とーちゃん残すんじゃ無いよ」

昔、夫が捕って来たウナギの味が忘れられませーーーーん。

 

                  それでは~