枯れた多肉

少々疲れを感じております。

この所の暖かいというより、暑さを感じる日中、この時とばかり

多肉の植え替えを・・・。

これが結構な疲れに・・・・・!

やだやだ・やだねぇ~こんなことで疲れるなんて😢

去年までは・・・?・・??・・・だったような~?

 

冬の間寒さから守るために極力水を控えたのですが、此れが失敗。

水を切り過ぎて、枯れてしまった鉢が

あちら・こちら」「ここに・そこに」・・・・と言う訳。

・・・まぁ~写真をご覧ください。

  

  

枯れた鉢の植え替えが、まだ続きそうです。

  

こちらの寄せ植えは、バラバラに解体。

  

再度土を入れ替え、植え直しになりました。

  

それにしても、今年は一杯枯らしてしまいました。

どうしても冬場が、ネックになちゃうんです。

去年は物置の2階で、4月まで置き寒さを防いできましたが、

今年は「駄目・・出来ない!」それだけ体力が・・・・😓ですよね。

・・・・それで、こんな状態になり・・・・・😭