コロナワクチン6回目済

今晩は、ちょっと前大きな地震でビックリ。慌ててガスを止め、

ぐらぐら揺れるテレビを、揺れが収まるまで真面目に抑えて居ました。

 

昔と違い、今は薄い液晶テレビだからかな?・・・・揺れに弱い!!

テレビが倒れて壊れたら、物入り・・・・・だよね🥺

数か月前に、箪笥の上に置いて有った段ボール箱も整理、

処分したり天袋に置き換えたりとして有って良かった。

 

チラリっと、夫と見ると腰を浮かし、逃げる体制。

若い頃から、地震が大っ嫌いなんです。

・・・・・慌てて家から飛び出す人が、怪我をするんだョ!

何処へ逃げたって揺れてるよーーーー、落ち着きなさい!

 

地震とは関係ない話ですが、本日夫婦で6回目コロナワクチン接種を

して来ました。

午後からの予約でしたが、病院の駐車場が一杯でした。

待合室はオバちゃんオジちゃんで一杯、若い人の姿は見えませんでした。

・・・・若い人6回目ワクチン接種は、遣らないのかな~!

 

医師からは今夜は「お酒はだめ」と言われたのに・・・・飲んでる!🥶

当然の顔で・・具合悪くなっても・・・シラネ・・・自己責任・・・😓

 

                    それでは~