晴れ女の傘・・・?

今週のお題「レイングッズ」

 

 

大分前に購入した折りたたみ傘、普通の折りたたみ傘より小ぶりで

持ち手が四角なのが、気に入って買いましたが出番が無い!

 

その為、手作りリュックの中で熟睡中。

出かけ先で急な雨に備えてリュックに入れて有るのですが、

何しろ私って「晴れ女」・・・・出番なぁんて有る筈が無い!

 

本当なんです、出かけ先でも出かけ際でも、前日の天気予報が

何を言おうが・・・・・・晴れずとも雨は降りません「はい!」

この先も折角の傘ですが、出番は無いかも~・・・・・・(^_-)-☆

   

   

実は今日もお出かけだったのですが、勿論「晴れ女効果」です。

 

出かけ先の「花木センター」では、始めて見た

真ん丸果物のなっている木が欲しくなり購入。

もう一点も果樹で「鈴なりクワ」・・・とか~。

 何方も果樹、花より団子って訳ですね。 

    

    

    

            

                     それでは~