変わり者

久々の晴れ日、体のスイッチも入り、

残り半分の菜園を耕しておりました

・・・・・が終わりません・・😭😆

明日が有ります、気長に行きましょう~

明日終わらければ、明後日が有るさーー😆

  

 

畑を耕して居ると、夫が様子見に来た。

一人で退屈になると、外へふらふらと出て来るのです。

そして、何のかんのと「アドバイス!!」だって・・😨

 

草の1本も抜いた事の無い人が・・・無視・無視・・無視・😓

相手にして貰えないと分かると、すごすご家の中に。

・・・・30分もすると又出て来た。

夫・・「おい、アイスクリーム買ってこようか?」だってさ~。

取り合えず「有難う」と言って置いたけどね。

 

夫は、少し変わっているんですよ。

家に他人が来るのが嫌い、人が来るのが見えると、外へ出て待てと言う。

人が来るからって外で待ち受けている・・・・そんな人って居るの❓

 

変わり者は、人間だけでは無いですね。

写真は「スズラン」何ですが、写真をよく見て下さい。

1本だけ色が違い、斑入りになっています。

2枚目の写真は、元は綺麗な斑入り「ツワブキ」だったのですが、

現在は緑一色になって仕舞いました。

  

  

白っぽく見えるのは光の反射です。ツワブキは好きな植物です。

何を考えて居るのか「夫」アイスクリームを食べろって言ってる。

今・・・・夜だよ・・・・??

 

              それでは~