遅ればせながら・・・。

五月も、残りあと僅かになりましたね。

お天気の方も安定して、夕方まで晴れて居ましたので、

思い切って「コタツ」を片付けました。

 

・・・・今頃~・・・・なんて声が聞こえそうですが、

夫は足を悪くしてから、足が冷えて夜になると電気を入れて、

タツで足を温めて居るんです。

それで、今日までコタツを片付けられずに居ました。

 

タツ布団を車に積み、近くのコインランドリーで洗濯から

乾燥までをお願いしました。

乾燥をしても、やっぱり少し太陽に・・・・・と夕方まで

干してから押し入れに・・・・・。

   

   

茶の間の方はスッキリ片付き、やっぱり気持ちが良いですね。

この先少し肌寒い日が有ると思いますが、足にフリースのひざ掛けでも

使い、夫には我慢してもらいます。

 

                     それでは~