コインランドリー

昨日の話になりますが、天気が悪いので洗濯のみ家で乾燥は

コインランドリーでと思い、洗い終わった衣類を車に積んで

コインランドリーへ。

 

・・・・・・乾燥機に衣類を入れ蓋を締め、コインを入れると

外が明るくなってきました!

一時的だろうと考えて居たが、乾燥を待っている間に「まっ晴れ」

30分も早くに晴れてくれたら・・・・・・!!

まったく・・・・・200円損したじゃ~ない!

 

天気予報では、晴れ間は出るが急な雨があるとか~???!!

まっあ、仕方が無いけどね「梅雨時期」だからね。

それにしてもコインランドリーのお陰で、梅雨時でも洗濯物が乾か無い、

な~ぁんて困ることも無くなりました。

最近は、近くに3店舗のコインランドリーが出来て便利になりました😊

 

今日は本当に雨、雨の合間に少し草を抜いたけど、大粒の雨が

降って来たので、中途半端ですが終わりにしました。

 

                それでは~