待ち時間

ああーーーーーー疲れた!

なぁ~んにもしてません、只々椅子に座って居ただけ。

椅子って結構疲れますね。

家では椅子と、正座の半々ぐらいの生活。

 

今朝は8:20に家を出て午後3:00帰宅昼食でした。

その間ずーーーーーーーっと椅子に座って順番待ち。

 

・・・・そうです、夫の病院付き添いです。

12:00を過ぎた頃から夫は待ち疲れ「帰る・帰る・・」と、

子供あじゃあるまいし・・・・・騒ぎ出す!

長く待たされ気持ちは解るけどね、昼過ぎまで待ったのだから・・・・と、

夫をなだめ・・・13:00が過ぎる・・・・なだめるの繰り返し!

最後にはつい「我慢しなさい」と夫を叱ってしまった。

 

やはり長く待って居た同年代と思える夫婦、私たち夫婦の話を

聞いて居たのでしょう、夫婦で顔を見合わせて笑っていた。

 

「病院へ行きたい」朝に成って言い出し、予約なしだから

14:30まで6時間、病院の長い長~い待ち時間で、病気に成る所でした。

家に帰ると簡単にお昼を食べて、夫婦で夕方まで横になり、

・・・・・1日は終わりました「遣りたいことが有ったのに!!」

 

病院の待ち時間は、何もしなくってもヘトヘトに疲れますね。

 

 

                  それでは~