嫁いびり?

そろそろお天気も梅雨空に戻りそうだと、朝から頑張って

通り沿いから草を抜き、道路に飛出した木の枝も切りました。

此処まででお昼、夫がお昼の催促に・・・・・・迎えに・・! 

 

お昼って言ったて、トースターでパンを焼くだけ自分でも

・・・・出来ると・・・・・ですよねぇ~。

それにね、今朝は朝から「混ぜご飯が食べたい」だって、作ったけどね😤

時々朝に混ぜご飯を・・・・なぁ~んて云うんですよ😨

夜にお酒を飲んで、夕ご飯を食べないから、朝に食べたくなるみたい😩

 

ああ~いいえいいえ、違うんです!

今日の話は、最後の晴れかなぁ~??と思って、一日中草抜きと枝切り。

加えてお嫁さんが植えた「つるバラ」(シュート)新枝が四方に暴れ、

手のつけようが無く、お嫁さん留守だったけど・・・・切っちゃった~。

バラは、切った後始末もトゲが合って大変だったという話です。

 

誤解の無いように一応、声を大にして言いますが、

     「決して嫁いびりではありません」

 

                   それでは~