健康の秘訣

今晩は~

昨日今日と切まくった木の枝、山ふたつ出来ました。

椿に夏椿・ドウダンツツジ・ボケ・ツゲと・・・お疲れです。

 

まだまだ切りたい枝が有るのですが、今回は此処までとします。

飼い犬が、母屋玄関前と花壇まで土を掘って仕舞い、花壇のレンガが

所々倒れていたのですが、この際なのでレンガを埋め直しました。😁

 

ああそうだ、昨日のお嫁さんが植えたバラを無断で切った話ですが、

お嫁さん「お母さん、綺麗にしてくれて有難う~」だって・・😁

 

何しろ毎日朝早くからお弁当3つ作り、7時前に下の孫を駅まで

送り、自分も仕事が有りますから、大変ですよ。

動ける内は出来る限り手助けしたい、又それが健康にも

繋がるのではと思っています。

使わない機能は衰えますから「体を動かす」事が、健康の秘訣ですね。

 

                   それでは~