「もってのほか」・・です

久々の菜園手入れです。

今年は空梅雨で、真夏の暑さ並みの日が多く菜園の方も放置状態。

此のところ涼しい日が何日か続き、明日からは又猛暑並みとか・・・。

 

今日やらなくては・・・何時やるーーーー!

・・・・それは・・・・今日でしょ(~_~;)

 

先ず里芋とネギに肥しを入れ、菜園の草を綺麗に除去。

やっぱり涼しいとはいえ動くと「暑いーー」

午前中は12時まで、午後は夕方からで何とか完了です。

   

里芋は不揃いで、小さな物からそれなりの物まで・・・イロイロ(ノД`)・゜・。

   

トマトも青い物が数個、食べられそうな物は無し!

あれ~、トマトの肥やし忘れたわ~~~ぁ~(=_=)

   

食用菊「もってのほか」です。

菜園を放置状態とは「もってのほかーーーー」だよね!

 

                   それでは~