暑いので昼寝

月1回の定期通院で、午前中は消えました。

特に心配な病気が有るわけでは無く、退職後急に太った所為で

血糖値が・・・・・・・・で薬を一日1回1錠を服用。

その太り方が「変」お腹と腰回りだけが異様に太ってるの・・・😭

何でこんなに??・・幾ら何でもお腹ばかり・・・?・?

 

まぁ~太ったものは・・・仕方が無い!

出張ったお腹も・・・仕方ない!

 

それより今日は、暑さで何も遣る気なし!

冷蔵庫からスイカを取り出し、食べながら考える。

5日後の30日は、檀家の一斉清掃となっているが、例年は8月に

入ってからなのに今年は早いなぁ~。

暑いよねぇ~何で30日なんだ?・・と考えて居たが30日も8月も

暑さに大差は無いだろ・・・・とそこまで考えて眠くなった😁

 

たまにはお昼寝も好いよねぇ~~~~😆

 

                   それでは~