ネット回線が切れました

 

 

なんだろーーーーー?

 どうしたの~~~~~~!

困るよーーーーーーーーーーーーーーー!

 

午前中は繋がって居りましたが、午後にパッタリ切れた!!

・・・・・ネット回線の話ですよ!

でね夜になっても駄目、繋がらない。

今朝になっても、繋がらないの!

 

母屋に駆け込み「おーーーい」と息子にヘルプ。

8:20ネット回線復活です。

 

・・・・そんなこんなで、昨日のブログは更新成らずでした。

とは言っても、特別書く事も無いのですが、一応庭の草抜きと

飼い犬「ベル」の掘った穴を埋め戻したり・・・・です。

・・・が、今朝見たら・・・また掘ったのでした。

 

  

「ゴォラーーーー!」 「バカーーーーーーー!」

 

  

  

   

此の通り庭の方は綺麗になりました、以前にドクダミに除草剤を塗った

ブログを書きましたが、そこはドクダミが無くなっています。

面倒でも除草剤を撒くのではなく、直接葉や茎に塗るのは有効なようです。

 

                   それでは~