余裕時間は・・・?

 

 

 

今晩は~

チョット天気の様子も変わり、九州の方は心配ですね。

我が家のある地域でも、此処へきてやっと雨が降りました。

雨が降ったと言っても、短時間に断続的な雨で乾き切った菜園や

庭には、マダマダ水不足は続いています。

 

ネット回線が途切れ、PCから少しの間解放されていましたが、

そこで感じたのは時間にゆとりが出来たことです。

PCから離れたことで出来た余裕時間、此れが結構な時間を与えて呉れ、

すっかり読書から離れて居たのですが、本棚から本を取り出し・・・。

本を読み始めるなど・・・ですが、やっぱり本は中途半端。

・・・・目が・・・目が・・・・もっともっと大きな字で出版してよーーー!

 

最近特に白っぽく見え、活字の黒が薄くって読めなくなりました。

これは眼科に一度受診したほうが・・・…と思いました。

また日中の車運転でも、眩しくて運転がしずらいんです。

やれやれ・・・・あっちもこっちも困ったもんだ!

 

                それでは~