乾燥野菜 ピーマン

 

 

8月最後の日、やっぱり暑かったですね。

今朝夫が新聞を読みながら、今夜は月が大きく見える

スーパーブルームーン」とかの講釈を・・・・。

・・・得意の聞き流しで良く判りません???

まあ~「月が出た出た~月が~♪」・・・・・・大きいそうです。

 

でもねぇ、月を眺めている余裕が生活も精神的・時間的にも有りません。

家の作りも、昔の様に縁側にて・・・月をめでる・・・状況ではないの。

風情の無い人間に成り下がりました「スミマセン」

 

月はお空に置いておき、ナスですピーマンです。

今日も干しました、連日も強い日差しでナスは「カラカラ」

一応カビが怖いので、明日もう1日干すつもりです。

追加のナスとピーマンも干してみました。

 

   

   

この写真は朝の状態です。

夫が騒いで居ますので、皆さんお月さまを眺めて下さいね。

 

 

 

                  それでは~