夏バテ

 

 

此の所気力が衰え、クラーの効いた部屋で横になっていることが増えた。

? 夏バテ気味 、横になったまま考える。

でも、夏バテって食欲も落ちますよね。

・・・・食欲の方は全然落ちず、体重も・・・落ちない!

 

食欲は落ちませんが、食事を作る気力は低下。

何のことは無い、暑くってなにも遣りたくないだけ

・・・・・こうなると夫が煩わしいーーーーーー!

お昼には「何だー又そうめんかー」と夫。

自分だけだったら有る物で十分なのに~😩

 

夫の為に3食用意しているんだよ「文句言うなー」

・・・で、今晩は昨夜の残り物「鶏唐揚げ」を使って、

「酢豚」」ならぬ「酢どり」でも作ろう~。

ピーマンも食べてしまいたいし、ナスも一杯溜まっている

「辛子付け」でも・・・・。

 

漬物では使うのはナスも3~4個、此れでは食べ切れない!

「ナスの煮びたし」かぁ~~~~5個位は使える。

ゴロゴロしながらも、頭の中はイロイロと働いている。

ああ~~ぁ、かったるい・・・・。

 

 

 

                 それでは~