台風状況

 

 

期待通り雨が一杯降ってくれ、菜園の方は恵みの雨でしたが、 

場所により大変心配ですね。

一時期は「避難所設置」と「土砂崩れ警報」の放送が流れましたが

何事もなく過ぎ安心しました。

でもねぇ~土砂崩れするような場所や山は幾ら考えても???

兎に角、明日には晴れるそうで、台風の影響はくなりそうです。

 

裏のメダカ容器からは、大雨で水が流れ出ています。

最近ではメダカへの興味も薄れ、毎日エサは遣っていますが、

余り手を掛けて居りません。

・・・・・・何しろ元々飽きっぽい性分ですから~😢

・・・・・・・・・誰か貰ってくれないかなぁ~🤔

 

少し手を休めていると、たちまち草の勢いが・・・又、遣るっきゃない!

霜の降るころまでは、草抜きは無限ループって訳ですね。