ネット購入

今晩は~

母屋の洗濯機が突然壊れた。

中学生の男の子二人を抱えた嫁さんは、毎日2回洗濯機を回す。

2階ベランダに干してある洗濯物を見ると、干し竿が湾曲し「これでもか」と

言うほど所狭しと干してある。

洗濯機は息子がネット購入したようですが、その洗濯機が本日届きました。

ビックリしたのは、洗濯機を佐川急便の方一人での配達でした。

大きな物を一人で配達とは・・・・・・これって普通なんですか?

気の毒で見て居られずに、夫と二人で手伝いましたよ。

大きな荷物を一人で・・・、体を壊さなければ良いがと心配になる。

息子にはこんな仕事はさせたくない・・・・そう思いました。

   f:id:KAS65:20200608221951j:plain