汚い話でスミマセン

食べ過ぎの翌日ですが、夜になって胃の不快感も無くなりました。

夕食は、少し不安なのでヨーグルト1個だけにしました。

 

この食べ過ぎの件では、理由が有るんですよ。

夫は痛みを耐える私、に長々と小言を・・・・ですが、

彼岸から義母の3回忌と続き、亡くなった義母が甘い物大好きだったので、

姉弟それぞれから菓子折りを頂き、仏壇の脇は菓子折りが幾つも重なりました。

 

菓子折りも、今は賞味期限などの関係で長く置いてもおけず、

息子夫婦に半分食べて貰ったのですが、残りは隠居で食べることに、

そこで夫が「早く食べないと・・」と私の顔を見ると「食べろ食べろ」って

毎日言われて、賞味期限が切れては・・・・・と食べた私です。

「とーちゃんだって、悪いーーーだろー」😤

其れなのにお腹が痛くなったら「小言」は無いだろ―😭

 

最後に汚い話で恐縮ですが・・・・・・。

腹痛と吐き気が酷かったのですが、吐き気でトイレで・・・・・!

「おっえーーげっげぇーー」・・・すみません。

・・・お腹に力が・・・・・すみません。

・・・・オシッコが・・・出てしまい・・・・・すみません。

我慢してた訳では無いのに・・・・少しじゃ無く

・・・・・オシッコが漏れてしまうのでした。

70代も半ばになると、こんな体になるのだと気落ちしています😓