インフルエンザ

 

困ったもんですーーーーーインフルエンザ感染!

息子一家は全員・ア・ウ・ト・・・・😖

全員。発熱で寝込んでいます。

 

最初にインフルエンザ感染は、下の孫。

お嫁さんも少し変だと言って居たのですが、今日はダウン!

 

それなのに、ああそれなのに~、土曜の夜に息子と上の孫は夜釣り!

帰って来たら二人共発熱、なんじゃ?それ?

そんな んで、全員寝込んでした・・・・😩

 

夕方近く、額に熱ピタを貼り、上の孫が釣って来た魚を持って来た。

大きな魚は塩焼きに、小さな魚は三枚におろし天婦羅に、加えて

カボチャと人参の天婦羅を添えて母屋に届けました。

 

・・・・具合が悪くても、お母さんは食事の支度が有るからねぇ~。

多少でも足しに成れば良いけど・・・ね?

 

インフルエンザ感染は困るので、当分息子一家とは距離を置きます。

ああ~~ぁ、そうだ「コロナワクチン接種7回目」の通知が届きました。

夫が早速予約しましたが、無料はこれが最後とか・・・・・?

 

 

                 それでは~