豚カツをインストール

おばかさん

ああ~疲れたよー

今日はお昼っからず~~~~~~~~っと、PCの前。

ええー「何やってか?」って。

チョット無料ソフトのインストールを・・・と思って、

遣っていたんだけどね、「有料ページ」が出た。

あれ、有料って・・・・あれ間違ったの?

元に戻って、これで・・・・・・・・・OK。

・・・・じゃあなかった!

 

「おーい、今夜は豚カツを揚げてくれ」

煩いなぁ~分かったよ。

 

ハイそれではやり直しスタート。

やり直しこれで「OK.」それではソフトを起動。

なに、何でよー!  あれ?あれ??? 

 

夫「おーい、電話だぞー」

「え、あ、はいはい」・「もしもし~

出ると同時に切れてしまった。

 

PCの前に改めて座り直し・・・・やっぱダメ!

おバカ注意報、疲労感だけが残りました。

 

八つ当たりでは無いけれど、電話くらい出ろって!

f:id:KAS65:20200323220811j:plain

  ハイ、ご注文の豚カツ定食です

(春菊の胡麻和え・マカロニサラダ・筍の煮物・お酒付き)