少し疲れ気味

この3日位ですが、午前中は裏庭の草抜きで、午後は編み違ったベストを解き、

そして編み直しと細かい雑用を遣っております。

 

裏庭と菜園の方は、草1本無く綺麗になりましたが「疲れたーーー!」

最近は少し庭や畑仕事をすると、何故か左足首や踵が痛くなります。

・・・・関節が弱ってるの?

 

右足は大丈夫、左足だけに違和感や痛みを感じます。

一度整形外科で診て貰いましたが、検査結果「異常ありません」と先生。

でも・・・痛いんだよね、結構痛みの強いときも有るんだけど・・・・?

困った困った、それに疲れると腰も痛むんだよね・・・・・・。

・・・・・・年齢的な・・・等と言わないで下さい。

       

    

     

 

・・・・そんなこんなで、今日は面白い話もありません「ゴメン」