口論の原因

 

今晩は~はてな?何を書こうか?

今日は何もないんだよね。テレビを見ながら朝ご飯を食べて、

とーちゃんと口論しながらお昼ご飯を食べて、茶の間の隣部屋で繕い物。

 

3時のおやつに大好きな「いもけんぴ」を食べたのですが,後引きで

止められず・・・・・・後で後悔。

後だから後悔で、先にだったら何と言うのかぁ~?? 

まあそんな訳で幸か不幸か何事もない一日が過ぎました。

 

ああ一応書きますが、口論原因ですが、私がつまずいて転びそうになったんです。

そうしたらとーちゃんっては「バカーーー何やってるんだー」だって!

普通「大丈夫か?気を付けろ」じゃあ~ないの?

とーちゃんは年中コップの水をこぼしたり・・・・でもね、

私は大きな声を出したり怒ったことは無いよ。

失敗は誰にでも・・・と思い、黙って後始末してあげている。

それなのに~~~~ぃ、って訳で口論に発展でした。

 

              それでは~